発達障害 話し方ブログ

発達障害っ子ママが春に意識することは

投稿日:


発達障害 話し方心理カウンセラーの西浦まゆみです。

春は何か始める季節のイメージがあります。

それは環境が変わる季節だからですね。

新年度、新学期が始まり、
発達障害の子どもを持つ親のあなたは
期待と不安でドキマギしてしまいますよね。

そんな時に、
なんとなく体が思うようにいかない
なんとなく気持ちが塞ぎ込んでしまう
周りはやる気に満ちているのに・・・私だけ取り残されている感じがする
そんな時はありませんか?

今日の言葉チャンネルでは
そんな発達障害の子どもを持つ親のあなたに
春の今の季節に意識することについて話をしました。

この動画を視聴して、役立ててくださいね。

いつまで発達障害のわが子の
コミュニケーション力に対し
不安や心配をしていきますか?

発達障害の子どもとの
コミュニケーションのノウハウを学んで
発達障害のわが子との会話を
楽しんでみませんか?

永久無料メルマガを99日間読むだけで
発達障害の子どもとの会話を
楽しんでいるあなたがいます

発達障害の子どもはもちろん
その親であるあなたも
楽に話せる
子どもに伝わる話し方ができる
子どもと話すのが楽しいと思えるように
コミュニケーション力をつけませんか?

-発達障害 話し方ブログ

Copyright© 西浦まゆみオフィシャルサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.