発達障害 話し方ブログ

たすけてー

更新日:

西浦まゆみです。

あなたは、自分を見つめていますか?

数年前、私は、時間に追われ、

何が何だか、わからない時期がありました

その時の思いを詩に書きました。

この詩が、あなたのお役に立てたら、幸いです。

たすけてー

「たすけてー」何を?

わからない

でも、心が助けを求めている

わからない事がわからない

心がモヤモヤとして、くるしい

いいんだよ

どんな時でも、「たすけてー」と言えることが大切なんだ

わからない時は、一緒に考えよう

そうする事で

何か見えてくることもあるから

大切な事は

「たすけてー」っと言えることなんだよ

いつまで発達障害のわが子の
コミュニケーション力に対し
不安や心配をしていきますか?

発達障害の子どもとの
コミュニケーションのノウハウを学んで
発達障害のわが子との会話を
楽しんでみませんか?

永久無料メルマガを99日間読むだけで
発達障害の子どもとの会話を
楽しんでいるあなたがいます

発達障害の子どもはもちろん
その親であるあなたも
楽に話せる
子どもに伝わる話し方ができる
子どもと話すのが楽しいと思えるように
コミュニケーション力をつけませんか?

-発達障害 話し方ブログ

Copyright© 西浦まゆみオフィシャルサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.